top of page

2019/09/24涸沼川、セイゴ〜スズキ、クロダイ、ハゼ、釣果報告

お疲れ様です!

連休明け火曜日の釣行若潮、苦戦するかと思いきや

前日より流れないのですが少し雨が絡んだからかなぁ

なんだか好釣果!しかも朝イチのオチ塩が一番流れたのに

午後の上げ潮後半の方が喰いが立つと言う、、、読みと真逆、、、

まだまだ修行だなぁ、、、



この度初の御来店涸沼川大好きさん&涸沼川初めてお兄ちゃんコンビ

好天に恵まれ良い気分で過ごしてもらえました!

とっても前向きで楽しい二人はいつも笑いがあってGood!

釣りとしての面白さに気がつくのも早く

飲み込みも早い!

朝一番に「クロダイが釣りたいんです!」

初めてなのに大丈夫かなぁ〜って思ったんですけど

最後まで諦めずに挑んで

後半はアタリを取る間も掴んで二人は爆釣モード

こっぱが多い中フッコ級もまぜてクーラーパンパン

クロダイも尺なかったけどしっかり釣れました

お見事ぉ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!













何しろ涸沼川を楽しんでくれた最高の二人でした!!


そんなわけでフッコ級もかなり混ざるようになってきた涸沼川

良型連発モードに入るのでしょうか?

そしてハゼの釣果は今後どうなる?


道具不要!

手ブラで大丈夫!!!

貸し竿で充分楽しめます

楽しく釣って秋の行楽シーズン楽しみましょう!!(o^^o)

閲覧数:223回0件のコメント
bottom of page