top of page

2020/06/07涸沼川釣果 >* ))))><42cm1.1Kg >* ))))><

すっかり曇り空の日曜日

上流で何匹か良い型だして

落潮後半下流でビックワンを狙いにいく計画

何せ今日はHuge killer Dr.Kが登場ですから!!

一発大物ゲット率No1

船頭さんも当然勝負をかけるわけですが

風が本当に凄いの(T . T)

勝負できない級

上流は風に関係なく不発

先々週の大潮は上流で

一人で行ってつ抜けだったのに(T . T)

降りつつ大曲など風裏でなんとか釣りをしてみたものの

赤鱏しかかかってこない

風で下流は諦めてたんですが

Dr.Kは磯釣り師!多少の風ではメゲないので

トライしてみることに

ポイントはまともに向かい風

錨しっかりを決めてここで一発勝負

出ました!!キビレ (⌒▽⌒)42cm1.1Kg

3バイト1フィッシュ

2バラシ泣

ポイントが根に絡んでるとこなんで結構厳しんですが

かかってすぐ浮かさないとやられちゃいます

今年もコイツ級がいててくれるみたいなので楽しみですね

動画は後日あげますね

涸沼川に釣りにいらして下さい

お待ちしております>* ))))><

\\\\٩( 'ω' )و ////


閲覧数:43回0件のコメント
bottom of page