top of page

2020/09/20 涸沼川釣果報告 Huge Killer DrK

2020/09/20 涸沼川釣果報告 

Huge Killer Dr.K御来店

涸沼川の新たなポイントの開拓者でもるDr.K

今回も新たなるチャレンジに果敢に挑みます

柔軟性は天下一品、新パターンの開発にもチャレンジ中ですが

今回もしっかり結果出しました


ここ最近では小振りになっちゃいますがキビレ

それでも尺しっかりあります


クロダイも尺超えです

でもここ最近だとこれも小さめでした

川又でなまこやさんの船に鱸級が出てました

目の前でやられてしまった(T . T)あと5メートル右だったかぁ〜、、、

読みが甘いわな、、、船頭反省しますϵ( 'Θ' )϶

ベストシーズンに入った涸沼川

ハゼ もちょいちょい反応します

貸し竿で充分楽しめます

初心者からベテランまで手軽に楽しめる涸沼川

是非お越しください


うち以外にも良い船宿がありますよぉ〜

お待ちしてます♪( ´▽`)

閲覧数:79回0件のコメント
bottom of page