top of page

2020/09/27 涸沼川釣果報告 ハゼ釣りって楽しいぃ〜( ◠‿◠ )

2020/09/27 涸沼川釣果報告

今年も開幕してますハゼ釣りシーズン

良い感じで前日まで雨も絡んで

朝から釣りスタートϵ( 'Θ' )϶

雨の影響で思ったより流れがあって

出だしで躓きました

船頭読み甘しだったかなぁ〜(汗

朝なので浅いとこ攻めたんですが

ハゼは深いとこで固まってました

反省(T . T)

親子三人様で御来店

親子で釣行なんて羨ましいですねぇ〜

ペースをつかんっでから皆さん良いペースで釣っていただけました

潮か効かなくて上手いこと木っ端セイゴも避けられて

お昼上がりでバケツ半分釣れました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

天ぷら用に捌いて差し上げて

お持ち帰りです

美味しく食べてくれたかなぁ〜ϵ( 'Θ' )϶

ハゼの天ぷらって本当美味しいですよねぇ


ベストシーズンに入っている涸沼川

クロダイは間も無く終了かなぁ〜

去年は11月でもキビレ良型は出ました

ハゼはまだこれから川〜沼、

そして那珂川で今年出るようなら一月過ぎても釣れるはずです

セイゴ〜スズキはこれから大物シーズン

色々な釣りものをお試しください!!

あっ!あれもこれもは結構厳しいです(泣

狙いを定めてね

HPからメールで御相談下さい

新しいターゲットに挑戦してみませんか?

初心者からベテラン気軽に楽しめる涸沼川

貸し竿で十分楽しめますよ


御来店お待ちしております♪( ´▽`)


閲覧数:251回0件のコメント
bottom of page