top of page

2020/10/03涸沼川釣果報告 リベンジ上等S野様登場

2020/10/03涸沼川釣果報告 

気持ちい秋晴れ!って程ではななかったですが

酷暑から脱していい感じのお天気

雨男と言えばこの方S野様

最近はMr.O様にその座を譲ってますが

S野様の実力もなかなかいないレベルで☂️で御座います

しかし今回のS氏は何かが違った

初めて来て大物ゲットいらい

早うん10年、、、多分オリンピック4、5回は見てるような気がする、、、

いつもご機嫌フィッシングなのですが

なぜか魚に巡り合わない、、、

しかし今回は違った!!!

出だしでハゼのあたりに翻弄されるも

タイミングを掴みゲットを重ね

落ち潮止まりの間際ついにウン10年ぶりの感動が!!!


木っ端担当からの脱却!!

そしてこの笑顔( ◠‿◠ )

私はこのために船頭をやってると言っても過言では無い!!!

そしてじあいを見事に捉え今日一をゲッチュ\\\\٩( 'ω' )و ////


結構危険な魚に頬擦りと言う偉業も達成 笑

ワッペンながらもカイズもゲット

涸沼川三大種ゲッチュ達成

これでウナギも出せたらグランドスラムでしたが、、、

ちょい残しがいいところですね

初心者からベテランまで気軽に楽しめる涸沼川

貸し竿で充分楽しめます

是非涸沼川の釣船をお楽しみ下さい

♪( ´▽`)

閲覧数:73回0件のコメント
bottom of page