top of page

2020/10/04涸沼川釣果報告 HugeKillerDr.K登場

2020/10/04涸沼川釣果報告

昨日に続き船頭連投

ハイシーズンって感じですね

一番の釣運を持つHugeKillerDr.K登場

昨日に続きじあい逃さず良型をゲットしたいところですが、、、

この日はなんだかうまく無い。。。。。

昨日の感じで朝のうちに

フッコスズキ級を上流でゲットしたかったのですが

思惑外れて木っ端止まり、、、しかも数が出ない、、、

潮止まり、、、変化がない

止まり切る前に中流域、、、止まり、、、下潮始まり、、、

どのタイミングも全然ダメ、、、つれても続かない、、、

下流域〜那珂川もうまくない(T . T)

あれこれやっても何処もあきまへん(T . T)(T . T)

落ち潮中すっかり静まり返った川面にライズひとつない状況

水温落ちてきてるけど、、、、

午後の上潮切り替わりやっと竿先が賑やかに

やっとまともなサイズをゲット


40cmだけどこれは結構嬉しかった

Dr.Kもこのタイミングでクロダイ尺泣に

フッコ40cm級ゲット

一応形になったけど遠方よりお越しのなだけに申し訳ない(T . T)

釣りってこう言うもんだけど船頭としてはそうも言ってられないんだよねぇ、、、

次回前向きに頑張ります

\\\\٩( 'ω' )و ////

初心者からベテランまで気軽に楽しめる涸沼川

貸し竿で充分楽しめます

是非涸沼川の釣船屋で釣りを体験してください

閲覧数:36回0件のコメント
bottom of page