top of page

2020/10/17 涸沼川釣果報告 重鎮登場!!

2020/10/17 涸沼川釣果報告

連投二日目

Mr荒天じゃなかった(汗 Mr.クロダイ O様

雨の日も

風の日も

いつも御来店有難う御座います。

この日は今年一番の荒天でした

寒かったつめたい雨(T . T)

しかしメゲル素振りすら見せない所が流石重鎮

肩慣らしで珍しくセイゴを御所望されました

当然の如き釣って釣って釣り倒し

体が温まるとクロダイへシフト

しっかり尺泣をあげて重鎮っぷり発揮

クロダイに対する拘りをしっかり見せていただきました

セイゴは良型より小型がメインですが数はかなり出せますよ

良いのも混ざるので今後に期待です


初心者からベテランまで

気軽に楽しめる涸沼川

是非遊びに来て下さい

では重鎮のキレのある合わせを動画でお楽しみ下さい



閲覧数:62回0件のコメント
bottom of page