top of page

2020/10/18 涸沼川釣果報告

前日の苦行のような天気から一転

爽やかな秋の空

上流の沼の入り口に曳舟の釣船ポツポツが浮かぶ

涸沼川の秋の風景

和みますねぇ


HugeKillerDr.K登場

前半は上流でハゼとセイゴ引きを楽しみました

この日はこのサイズがアベレージ

まぁまぁのサイズでしょ?



ここでこのサイズなら暫くハゼは大丈夫かも知れないですね

充分引きを堪能したらいよいよ良型の黒鯛を求めて下流へバウを向けました

ここからは淡い期待だけが心を支えてくれる

時々あたるセイゴのあたりも心なしか力がない

そんな中得意のポイントで尺泣サイズのカイズをゲット!

今年全然駄目だったカニ餌で採るあたりがDr.Kの読みの深いとこ

岩場をタイトに攻めてるあたりも流石です

しかし魚はこの時期そうはいない、あたりが続かず、、、

釣れない時間は本当に長く、今日一日を十分実感させてくれる

風も結構冷たい向かい風、そんな時はこれでしょ



暖かいものは心を支えてくれますよん♫

カップ麺はお腹も満たされるしたまらんものになりますよね

秋の陽は釣瓶落とし、、、二時をこえてくると夕方感も出てきます

そして迎えた帰着時間間際

Dr.Kは見事にあたりを捉えてドラマチックな一匹を仕留めるのです

尺超えのキビレ をゲット!!!

これは船頭的にも嬉しい一匹でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この時期このサイズは達成感ありました

本当に釣って楽しいですよね

動画は別でアップしますね♫

あまりにもカッコ良かったので写真に文字まで入れちゃいました

皆さんも涸沼川に釣りに来て下さいね

初心者からベテランまで気軽に楽しめる涸沼川

貸し竿で充分楽しめますよ

是非お越しください




閲覧数:72回0件のコメント
bottom of page