top of page

2020/10/24 涸沼川釣果報告 初来店御家族フィッシング🎣

秋らしい爽やかな日になりました

2020/10/24 涸沼川釣果報告

S玉県からご来店有難う御座います

ジィジィ思い出の涸沼川

孫とと釣りに来たかったジィジィ、ママ&boy&girl

四名様誠に有難う御座いました

お孫ちゃんたちは野釣りは初で緊張気味でしたが

ママの前向きスピリッツで楽しそう♪

ジィジィもとっても満足気で

船頭さん何より嬉しい♫

家族で釣りなんていいですねぇ〜

ジィジィはお孫僕ちゃんに

『ジィジィは釣り超上手い!』って言われて鼻高々

まぁまぁの釣果で天ぷらでハゼ を美味しく食べてくれたかなぁ〜

ママはセイゴは塩焼きにしますって言ってたから

お料理できるマンエンなはず!!!

お孫ちゃん達ジィジィにまた釣り行きたいって

おねだりしてねん( ◠‿◠ )


初心者からベテランまで気軽に楽しめる涸沼川

是非秋の良き日を釣りして過ごして下さい

文化の日空いてまぁ〜す♪( ´▽`)

閲覧数:77回0件のコメント
bottom of page