top of page

2020/11/04涸沼川釣果報告 dandyパパ御来店

2020/11/04涸沼川釣果報告 dandyパパ御来店

雨で順延このまま流れちゃうかと思いきや

再び御予約有難う御座います

前回御予約ではお孫さんもいたのですが

今回は息子さんとお二人で♪


お話を伺えば10年ぶりの涸沼川🎣

久しぶりに涸沼川で釣りをしたいと

dandyパパの希望を

息子さんがネットで調べて

来てくれました

優しい息子さんですね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


元はご自分で操船されていたそうで

涸沼川の魅力は十分承知の助けでした♪( ´▽`)

自前の竿もしっかり涸沼川仕様で

釣れないわけがございませんでしたが

このお二人、釣るわ釣るは釣るわ釣るは釣るわ釣るは

釣るわ釣るは釣るわ釣るは釣るわ釣るは釣るわ釣るは

釣るわ釣るは釣るわ釣るは釣るわ釣るは釣るわ釣るは

釣るわ釣るは釣るわ釣るは釣るわ釣るは釣るわ釣るは笑

先に釣果見せちゃうと


私のクーラー入りきりませんでした

何しろ釣るのが上手い

息子さんも涸沼川の釣りがわかってるから

二人でこの量

普段は私も釣りますが

この日は生簀の魚の血抜きだけでいっぱいいっぱい

この量の三分の二を三時間くらいで釣っちゃいました

落ち潮になって釣れない時間もありましたが

釣れない時間がなければ話す間も無い勢いでしたね

サビキの釣りでもここまで釣れないと思う笑

この日も一本ですが良型をdandyパパがゲッチュ❗️


先週そしてこの週は親子連れうウィークでしたね

親子で釣りの時間なんてほんとに羨ましいですね( ◠‿◠ )

大切な時間にお供できて良かったです



しっかり捌いて渡したので美味しく食べて下さい

釣りって楽しい♫


頂いた魚は西京漬けにして肴🍶にします

これまた上手いのよ♪


本当に楽しそうに釣りをしてもらえて嬉しい限り

またの御来店お待ちしております


初心者からベテランまで気軽に楽しめる涸沼川

是非一度釣りに来て下さいね🎣


閲覧数:71回0件のコメント
bottom of page