top of page

2020/11/21 涸沼川釣果報告親子でフィッシング S様ファミリィ〜♪

快晴の秋晴れな夏日を思わせる日差し

そろそろ厚着で釣りの筈が、、、でもありがたいですよ寒くないのは

この日は親孝行の御兄弟とお父様と三人で再びご来店

S様ファミリィ〜♪ 誠にもって感謝です\\\\٩( 'ω' )و ////

昨日の強風が嘘のように穏やかな朝

もう上げかと思ってたら落ち潮の最後に間に合って

激流ポイントで始められました

山で日差しはまだなのでちょっぴり寒い6時半釣り開始

幸先よくセイゴがでてこれはイケイケかな!と思ったら

潮が緩元ともにハゼがポツリぽつり

でもなかなか良い型です

この日は良型揃い


潮止まりで流れに任せドテラで流してポツポツ拾って数を伸ばして

もう少しハゼ の数を伸ばしたいので上流へ上潮で

曳舟のハゼ釣りもすっかり減って落ち着いた雰囲気の涸沼川上流

出れば良形でもバンバンって感じにならず地道に数をのばしていき


昼上がりで一応なんとか青ダルは底見えないくらいまで釣りました


この日は本当に良型揃い

型だけなら今季一番でしたね

セイゴをもっと釣りたかったけど

今回はこんな感じです


本当に穏やかな御家族でいい雰囲気で釣りを楽しんでくれて

嬉しい限りです

また来てくださいね🎣


リクエストの台風で流されちゃった炬燵も考えなきゃなぁ〜、、、

炬燵船で釣りしたいですよねぇ〜、、、

初心者からベテランまで気軽に楽しめる涸沼川

是非釣りにいらしてください

釣りって楽しい♫


閲覧数:86回1件のコメント
bottom of page