top of page

2021/01/10涸沼川釣果報告 まぁまぁの出ちゃった!

2020/01/10涸沼川釣果報告

❄️寒い寒い連休

綺麗に晴れた澄んだ空

コロナで非常事態宣言された20201初連休

ちょい用事があって海に出るほどの時間がないので

夕方前からちょっと鮗でも釣って酒のアテにしようかなぁと2時くらいに彼処へ 相変わらずギャングが居るけど

寒くてそんなに居ない

船を泊めてサビキを入れてみるも無反応

それではルアーでと投げてみると

一投で鮗ヒットこれは幸先いいかもと思ったけど

鮗はこの一匹のみ

サビキに当たりは出るんだけど掛からない

どうやらこれはボラが当たってるみたい

ちょいとの気分だったから撒き餌はない 日もだいぶ傾いた

少し移動してボラのライズが多いあたりに泊めてみる

潮もだいぶ流れなくなってきた

そろそろ潮時かなって思っていたら

深い引き込むアタリ♫

これは吸い込む系のアタリと直感強めにあわせを入れると

グッと引き込む強い反応❤️

60センチちょいだけどレッドヘッドバイブレーション丸呑みの

良型出せました!

まさか鮗狙いがフッコ級になるなんて嬉しぃ🎣

そんなこんなで涸沼川釣り始めはルアーヒットでスタートしました

この時期ルアーが良いのかもしれない

川船でですけどルアーガイド御相談受け賜りますよ!

いいとこにめい様かな!

お問い合わせはメールでお願いします

時間の長さで料金考えますね

基本的に日没までです 日没後は出来ないです

タイミングが合えば良い型出るかもですね 月末には船揚げてメンテナンス休暇に入ります

チャンスはそれまでです


釣りって楽しいぃ🎣

今年も皆さんと楽しく釣りが出来る様に頑張ります♪

よろしくお願い申し上げます。



郡司釣船 船頭 大地

閲覧数:84回0件のコメント
bottom of page