top of page

2021/05/08 涸沼川釣果報告 おいおい船頭お魚さん、、、は?

2021/05/08 涸沼川釣果報告

GW連休潮周りはよろしくないので

お客さんに週末にしたほうがいいと思うなんて言っときながら、、、

風もなく快晴🌞

心地良い風🎏

もう釣れる予感しかしない

スタートは落ち潮スタートのタイミング

もうこれ以上ないと、、、

確かに中潮の初日ではあるが、、、

これが選択肢だった、、、


そう結果が悪い時は何か悪者が必要である

何か大きな弊害が出た時

不確かで不評を呼び込みやすい悪者が

きっと連休の長潮若潮に違いない、、、


しかし釣りはいつも

どんな結果でも私たちに笑顔と希望をくれる

客さんは帰ったあと

美味しかったとメールをくれた

私は胸に誓うのでした

次はこの仲の良い親子に良い釣りをさせるのだと!


そんなわけで詳細は省くことにして

動画をお楽しみ下さい🎥


釣りって楽しい🎣

また来て下さいねぇ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

閲覧数:53回0件のコメント
bottom of page