top of page

2021/05/09 涸沼川釣果報告 HugeKIllerDr.K

前日に続きの出船有難うございます

反省を含め挑みました^^;

いつも色々持ってきては試してくれる

HugeKIllerDr.K

長く通っていただいているので

要所要所で出してくるあれこれが楽しみなんですが

今回も潮のタイミングと場所で

エサに反応ないと早速ルアーを用意

何かワームをリグっています

徐に立ち上がり浅瀬にポイって

着底してすぐDonn!ってきたようであわせを入れると

竿がぎゅ〜ん♪

一投目に良型フッコを出してくれました





この日は急遽の来店でいつもの様にエサも色々揃えるができなかったのですが

すごい遠回りしていつものラインナップをしっかり揃えたDr.k

それを報いるが如くしっかりキビレもゲット




そして超久しぶりの登場

沼鰈も釣れてくれました

30cmの良型



後半風が冷たい強くなってちょっと早めに上がりになりました

いつもリクエストされる鱸の80cm超えは今回もダメでした(T . T)

ハードル高めですが船頭として頑張るのみですね

釣りの内容的には六十五点って感じでしたが楽しめていただけたと思います

次回こそ超良型を釣らせるように勉強します♪

釣りって楽しい🎣

またのお越しをお待ちしておりますϵ( 'Θ' )϶

閲覧数:79回0件のコメント
bottom of page