top of page

2021/05/15 涸沼川釣果報告 コンディションの良い魚が待ってます🎣

巷では九州が早くも梅雨入りだなんて

便りが届いて

なんだかんだでそろそろ季節も折り返しをむかえるっていう

今日このごろ

涸沼川は表層をハクが賑わしてそれを追う

フッコ〜セイゴが時折捕食音で釣り心をくすぐってくれます

スズキ級は上流なのかなぁ〜なんて考えつつあれこれ忙しくて

まだ乱杭へ御機嫌伺いへいっていない( ; ; )

去年は今頃上流で良い感じで良型出しているんだけど

なにせやる事多くて困ったもんだ💦

お客さんが居ないのでちょっと時間のある早朝家の前

釜口山の流速があるとこで上潮終わりの二時間くらいを釣ってきました

ちなみに前の日の夕方も出して同じ場所の反転流を狙ったけどあたりはなく

あげ終わりの緩んだ潮を流心で狙う事にしました

投げてすぐに当たりが出て30cmくらいのが出だすと

いいテンポであたりが出て時折40cm台

そして50cm級も出てワンパックの餌が終了

こんなに釣れちゃうと思わなかったから😅

落ち潮で上流試すつもりがね、、、、

というわけでレポートというよりも

釣れた思い出で終わってしまった釣り日記

状況的には良♪です

全体的な型も上がってきました

大きいのをだすチャンスの時期と言っていいと思います🎵


釣れてくる魚はコンディション上々

ハクでお腹がパンパンです、シラスも入っている個体もいるので

海から元気いっぱいで入ってくるのもいるようです

ビッグワンを狙いにぜひ御来店下さい🎣

お待ちしております

釣りって楽しいぃ🎣

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



閲覧数:94回0件のコメント
bottom of page