top of page

2021/05/29 涸沼川釣果報告

お疲れ様です

梅雨入りが早い今年ですが

涸沼川はしたのかな?

そんな緊張感の無い船頭さん

今週は実釣してきました

朝のうちはスズキ級を目指して乱杭へ

護岸にはだいぶ釣り人が増えてきて賑やかで良いですね🎣

さまざまなスタイルで鯉やサヨリを楽しむ人

ヘチで早くもハゼを狙ってる人

釣りって本当に色々楽しめますね

さて本題ですが

釣り出し好調でセイゴ級が釣れ

少し間を置いて恐らくスズキ級でしたがラインブレイク(T . T)

そろそろラインを巻き直さないとダメみたい(T . T)

その後すぐフッコ級が出てあのタイミングが良型のじあいだったかもぉ、、、、



量的に満たされたのでカイズorキビレを狙いに三又方面へ

那珂川は上げが始まって涸沼川の流れをもらっての三又でしたが不発

その後あちこちやってみたけどカイズまだなのかなぁ〜

キビレも出なかったから船頭さんレーダー不調だったな、、、、

セイゴ〜フッコは好調維持

恐らく梅雨明けまでビックワンのチャンスは続きますよ🎣

ぜひ釣りにいらしてください

釣りって楽しい🎣

閲覧数:112回0件のコメント
bottom of page