top of page

2021/06/12 涸沼川釣果報告 「Teamおとなの遠足s」 part1

梅雨の晴れ間かぁ🌞なんて思ってたら

梅雨入り今日だった、、、そんな感じの関東地方

ここんとこ雨がなく週末までにさっと降って欲しいなぁ〜

でも船頭の時は嫌だなぁ〜なんて都合の良い思いを巡らせつつ

今週は初来店「Teamおとなの遠足s」さん達がいらしてくれました♪

只今涸沼川絶好調💓

初来店!なんとかいい魚を獲らせてあげたい船頭の気持ちを

涸沼川十分に察してくれました🎣

細かいことは次回のブログに書くとして

今回はそんなラッキーな日に起こった事件(大袈裟😅)を、、、

バンバン釣れるって感じでもないですが

掛かればほぼ良い型のみ🎣

次は俺のとこに来い!😁なんて思いなながら

竿先も見つめる時間は最高のひと時です💓

そんな日に欠かせないのがランディングネットいわゆる一つのタモ網なんですね

せっかく釣った魚を船中に入れてコンプリートですからね

ところがニャンニャンと数尾の魚をタモに入れたとき

付け根がポキって😭😭😭😭😭😭ありゃ〜、、、、

タモを流しちゃった事はあるけどポキってのは初めてだな、、、

今日は良型多しで困ったなこりゃ、、、

そんなわけでもうHand landing しかないわけですが

バスキャッチ的に取るには夏場の手袋では些かの恐怖かあるので

手にタオルを撒きタイミングよく掴むしかないのであります

そしてこんなタイミングで案の定この日1番の良型がヒット❗️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しいけどこりゃ本当にヤバいな、、、、

続きは動画でお楽しみくださいませ🎥


只今前半の是長期で是非いらして下さい

菱形に出会えるチャンスです

釣りって楽しいぃ🎣

閲覧数:75回0件のコメント
bottom of page