top of page

2021/10/03 涸沼川釣果報告 初の御来店有難う御座いますHRM御一行様

此処んとこいまひとつな感じを一雨でなんとか景気良くならんもんじゃろうかのぉ〜

それを淡い期待というのかもしれないが、、、

一雨くれば少し活気付くんじゃないかなぁ〜🤗🤗🤗

船頭さんはそう期待して台風を見守っていたのでした

直撃は当然ダメだけど雨雲ちょびっとだけお願いします☂️

そんな願いが効きすぎたくらい☂️が、、、兎にも角にも待望の雨は降り

濁りもはい入りコンディションは一応リセットされたものと考える、、、ことにして

初のお客様になんとか早い段階で魚を触らせてあげたい船頭さんは

六時出船颯爽と上流を目指すのです🚣‍♂️

綺麗な朝焼けの空に押されるように船は西に向かい

水面ではあちこちでボラを捕食するフッコ級がライズ音が🎵

気分は盛り上がるわけですがこのライズしているのを仕留めるのはなかなか大変

船を島田に付近につけてまず様子見、、、全然当たらない(T . T)

ライズは確かに、、、川辺の青鷺も綺麗に並んでスタンバイ

魚っけあり!雰囲気あり!あたりなし😭

船は上流へ乱杭上流、、、、以下同文、、、

通りすがりの知り合いの船に沼の中はちょいちょい揚ってる🎣情報あり移動🚣‍♂️

船を止めずにドリフトで当たりそうな場所を探すが全然あたりがこない😭😭😭

乱杭で行き合ったみそやさんの船もあがってきて

あちこちやってみるとまぁまぁの型セイゴが一本

そして二本🎣🎣右後方に留めるみそやさんはいい感じであげ出してる

船をそちらに移動したもののなぜかこちらは上がらない

船頭悩む、、、此処でタコ粘りするか🐙🐙🐙

三又まで下がるか🚣‍♂️🚣‍♂️🚣‍♂️

時計は三又プライムタイムを指している

お客さんも大移動を希望

船は三又へ移動🚣‍♂️🚣‍♂️🚣‍♂️間に合うかなぁ〜(T . T)船が遅いからね、、、

ご覧おように

なんとか間に合って一瞬ですが賑やかな時間を作れました٩( 'ω' )و

もう少し早く此処に着けてればなぁ〜なんて後悔もありつつ😅

今年はハゼ完全不発状態

もっと上に行けばいるのかなぁ〜、、、、

此処まで釣れないのはちょっとね、、、、

と先行きの不安感を否めずそして隠すことなくブログに書いちゃっていいのか?笑

居るって嘘書いてもダメですからね

潔く今はハゼが釣れません宣言します!🎣

釣れ出したら報告します!というわけで

釣りってたのしぃ🎣♪

ご来店お待ちしております

秋の観光シーズン船でのんびり釣りしませんか?

今日のお客さんも完全手ぶら貸し道具でお楽しみ頂いております🎣

釣りってたのしぃ🎣♪(念押し)

閲覧数:136回0件のコメント
bottom of page