top of page

2022/05/30涸沼川釣果報告 HugeKillerDr.K 神通力持ってますよね?

ここのところどうにも調子のでない涸沼川

上に行き下に行き端によせど真ん中もやってみて

もうお手上げってのが続いたもんだから

船頭さんすっかり意気消沈😭

新聞の情報に出す情報がないってどうなのよ、、、

茨城新聞の釣り情報涸沼川の発信源はわたしです😀嘘は書いていません

時々希望的な事を書くときがあるけどwww

苦しい時は神通力に頼るってのが能無しの常套手段

ここは一発最強の釣運を持つ男に頼るっきゃない❗️

時代劇で悪い商人が腕のたつ剣客を雇うのがよくわかる😀

「先生お願いすます!」って雇ってるわけじゃないけどwww

HugeKillerに厄祓いがてら

磯竿ビュンって佐々木小次郎よろしく長いやつ振ってもらいやしょいう⚔

というわけで昨日の最後の最後やっと魚っ気を感じ終われたので

少し魚に目安があった船頭さん

早朝からそそくさと船の用意を済ませ今や遅しと持つ事しばし

Dr.K静かに登場

トントンと乗船準備を済ませると

船は釜口山🚣へ

いつもと反対側一メートル弱の水深のポイント

やる気のある子は浅い所で陽が登り切るまで拍を追っているって仮定

そして早々に出ちゃうんだなぁフッコ級



開始早々で早くも良型ゲッチュ!

こうなるともう態々乱杭までいく必要はない

そう今日の僕らのテーマはそろそろ鯛系が欲しい

黒でも黄色でも良いので鯛系が釣りたいのです

うちの前の反転流でも一本ゲッチュして

船は最河口へ三又のはちょい早いタイミング

おばたは最近ぱっとしないので今日は那珂川を登って通称瓦屋へ

いずみ屋さんもやっている船頭さんはイマイチだよってサインだけど

もう両目空いている余裕で後ろに着ける

小型だけどここでもゲッチュ

那珂川で久しぶりに釣ったなぁ

そしておばたが不発で川又側へ此処でも久しぶり魚を見たなぁ😀

もうこうなるとやる事みんな上手くいく

三又でもゲッチュ🎣

三又でイシモチも出てさもう今日はなんとかして鯛系が釣りたい我々は

餌場と呼んでいるポイントへ、、、期待に胸を、、、ドキがムネムネ、、、、

しかしそこまで甘くないのか、、、そして涸沼川最河口部超反転流ポイントへ

思えば初のキビレ40cmオーバーは此処だったが去年は不発のまま終わってる、、、

最後の希望は此処しかない、、、

そして私の竿にドーン🎇出ました40cm弱サイズ



キビレちゃん💓釣っちゃった😀本当はDr.Kが釣るはずでしたが

キビレちゃんKYでした

そしてもう一枚これは35cm位

それでも嬉しぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次はお客様に釣らせる様に頑張ります!

めでたく神通力は炸裂して釣れない空気は払拭されました

多分しばらくは好調かな?

そして去年たくさん釣れたあのスズキ級達を今年もゲッチュできるのか❗️💨

いよいよエンジン全開宣言間近の涸沼川

梅雨空に目下ず!去年は小潮の日だってバッチリ釣れました

皆様の挑戦を全力でサポート致す所存である先導であった

ご来店お待ちしております😀

釣りって楽しぃ🎣♪

閲覧数:74回0件のコメント
bottom of page