top of page

2022/09/06涸沼川釣果報告 YMZ 様

暑い暑い暑過ぎた夏😵🌞

北関東だってたまらなかったでしょう

そっち方面から高速飛ばして御来店ありがとうございますYMZ様

暑くて釣りする気にならなかったと、、、私もです🥵🥵🥵

お久しぶりの御登場は御兄弟andカッコイイおにぃさん😊

是非とも楽しんでかえって欲しい船頭さん🚣‍♀️🎣

先週笠間方面でも雨が続いたので期待を持っての出航🚣‍♀️💨

朝イチで三又👍なタイミング

実に良い感じの潮🌊

海から台風の影響かものすごい霧が押し寄せて来る

風は午後からの予報

出だしでナイスフィッシュを仕留めてしまいたい😊🎣

すぐさまYMZ様に当たりが出る🎣

幸先に良さを予感させるが乗せられず

どうやらここにカイズの群れがいる模様🐟“

皆さんの竿に当たりが出る、、、のらない😭

どうやら獲物が小さいよう、、、うぅ〜む、、、

カイズに全然興味がないYMZ様

恐らくあたりの正体はカイズだと伝えると

やる気ナッシング😭😭😭えぇ〜😵😵😵

こりゃ困った船頭さん小移動を繰り返して

なんとかスズキのあたりをだしたいが

それらしきあたりは出ない🥵🥵🥵

リクエストに答えて上流瓦屋あたりで様子を伺うも

唯一のあたりもカイズの様、、、

小幡あたりも当たりが出ない

どうせダメならで三又に戻る

弟さんがいい型のシタビラメをゲッチュ〜😊



ちょっと救われた雰囲気になった船中🚣‍♀️

全員の背中にポジティブがムッシュムラムラ❤️🎣❤️🎣、、、

しかしどうにもスズキのあたりが出ない🎣✖️参ったなこりゃ😭😭えぇ

船は涸沼川釜口山🏔🚣‍♀️💨

もうここでカイズ釣りにシフトしてお土産になる様

カイズを釣っておきたい🐟のですが

苦手意識は拭えぬまま本日終了となりました

梅雨明け宣言以降セイゴが釣れてない、、、水温が下がり上流で雨も降っているのだがセイゴはまだ入ってこない、、、

ベイトはいるんだけどなぁ😭😭😭

カイズは結構いる様でお彼岸前くらい迄釣れるかなぁ

さぁこれからどう何を釣るべきなのか?

頭を悩ます船頭さん:;(∩´﹏`∩);:

ハゼは小さいのしか釣れてこない、、、新子は居るみたいだけど

大型を釣りたいだろうからお客さんに声かける感じじゃないなぁ、、、

ハゼを楽しみにしている人が多いのに😭

昔はハゼって魚が居たんだよなんて伝説になっちゃうのだろうか?

前途多難の涸沼川

さぁ観光の季節です📷😊🎣釣果が伴って欲しいけど🍁⛰🌰

美味しい魚釣れるかなぁ?

涸沼川に釣りしにきませんか?

御来店お待ちしております😊

釣りって楽しいぃ🎣♪

閲覧数:93回0件のコメント
bottom of page