top of page

2022/11/08 涸沼川釣果報告 MCD様

今日は皆既月食があると言っている

なんでも惑星食なるものが442年ぶりに出そうだ

440年前はそんな騒ぎになっていたのだろうか?

月を眺めながら歌を詠んでいた人達はみるみる欠けていく月を見て何を思ったのだろう、、、

とにかく何しろ久しぶり&次観れるのは数年後だと言った話だ

もう何年も秋は爆釣なのに今年はなんと何年振りなのだろう?

秋に釣れないなんて、、、ハゼが釣れているけど、、、

こういう時にハゼ大好き系のお客さんが来ないのよね(T ^ T)

今日はハゼの型が良かったと言える

バス持ちしたくなる程のは出なかったが平均的に大きかった

こういう理由も釣果報告を続けて書いていくうちに

わかるようなれば良い

セイゴがいすぎてハゼが釣れないなんて話はいつの事だったか

全然いないわけではない

ボイルもあるし昨日は釣っている

オチから言ってしまえば今日はセイゴ系には辿り着かなかった

無念としか言いようがない

朝一は上潮止まり際

ボイルが何箇所かあったので

釜口山のシュチュエーション、、、無音

今日も苦戦しそうだ🤔

MCD様はキャリアが長いお客様

昨日の三又の小アジ話をして、一日上流でやるか三又から上流でやるか提案してみる

小アジ作戦を選択されたので三又へGo!🚣💨

今日も鮭網は一艘もいない、川岸の旗も撤収済み、、、、終わったのかな?

昨日の教訓を生かし早速深場で船を止める

ここで釣れ出したのは20cm位のキビレ

土曜日は良型も出ているだけに期待したい

今日は何故か当たりが出るのがShowChangだけ😅

数匹ゲッチュして当たりが遠のく

小アジもShowChangだけ😅

どうやら今日はShowChang Day

この後の移動でもShowChang だけあたりが出るwwwなんでだろ?



三又に見切りをつけ沼口でハゼを釣りつつ鱸級を目論むがハゼで終わってしまう

爆釣なんて贅沢は言いません!🙇

せめて一本出したかった、、、水澄むとキツイな、、、一雨こい、、、

釣れてる情報はあるけど釣れてる情報が出せない釣船店

そして本当に鱸は大群で入ってこないのか涸沼川!

そんな涸沼川に釣りに来てみませんか?

初心者からベテラン手ぶらで楽しめる涸沼川🎣

間も無くシーズン大詰めです

ご来店お待ちしております

釣りってたのしぃ🎣♪


閲覧数:81回0件のコメント
bottom of page