top of page

2023/08/01涸沼川釣果報告 HGY様

そうそうあの日僕らは最強だったよね

雷鳴って雨も降ったけど

暑くなくてちょうど良かったよ

そうそうあの日僕らは最強だったよね

小さな舟でみんなで釣りをしたんだ

黒い雲と稲光に追いかけられたけど

そうそうあの日僕らは最強だったよね

小さい魚だったけどけど

ちゃんと釣ることができたんだ

そうそうあの日僕らは最強だったよね

ソーダ味のアイスだって

冷たくて最高だった

そうそうあの日僕らは最強だったよね

僕らの魚はみんなで食べたんだ

そうそうあの日夏休みは最強だったよね🌞


                 Photo by 大洗フィッシングガイドサービス 伊藤船長

コッパばっかりだったけど楽しく過ごしてくれたJr.sに感謝

優しいパパで良かったね👍

今度はきっと大きいのが釣れるよ🎣


涸沼川に釣りに来ませんか?

コッパ優勢ながら雨が降ったらちゃんと良型でましたよ

逃げられちゃったけど😭

あぁ〜しっかりとした雨が降らないかなぁ〜☔️


釣りってたのしぃ🎣♪

御来店お待ち申し上げております🚣💨

閲覧数:177回0件のコメント
bottom of page