top of page

2023/10/30 涸沼川釣果報告 TKM流本家総帥CoolDadピンだよ✨

更新日:2023年11月9日


AMで仕事を終わらせただいまぁ〜は現在14時

文章設定は2023/10/30涸沼川釣果報告を

今まさに書くぞの30日夜ってことで進行します

ちなみに30日は翌日のお客様RPG様御一行と🍻でした😀

そんなことだからブログ渋滞が起こるんだよね、、、しゅんましぇん🙏


いつも郡司釣船店を応援素てくださる

釣座ネームTKM流

その本家総帥CoolDad様今回久しぶりのピンで御登場!

誰であろうと良い釣果が出ると喜びのメッセージ本当に感謝です

今回は悪魔的最強釣運保持者Momちゃまは御欠席誠に残念至極😭

あの伝説の2022/10/10

Momの笑い声が筑波山に木霊してから早一年

あれは今でも鮮烈なる記憶

太刀持&露払いとなった私供は今日あの奇跡を此処で再現するのだ!

先々週あげた74cmがきっとウヨウヨしているに違いない!

そう信じて昨日失敗したのだが

そう船頭さんはお馬鹿さん

CoolDadにあの奇跡劇主役の座を!肩が上がらなくなるほど釣らせたいのだ🎣💨

おさらい的で有るがあの一年前

すっかり獲れなくったサケ漁の船は那珂川にはいないので

この時期には珍しく小幡から釣り始める

初めはカイズクラスが釣れたのだ

そして三又へ移動した途端

魔法のようにMomちゃまの竿に魚が集中

最早無力と化した我々は両サイドでタモを持ちMomちゃまが釣った魚を掬う係

太刀持&露払い'S結成の瞬間であった😀

昨日も上流で鱸族の子供達はいたが大人達はいなかった

ビックワンを仕留める所存の我々ははなっから下流域でビックワン

それしかないと一本気なおバカな船頭

朝一は後一時間で上潮が終わりそうな養鰻場のど真ん中スタート

、、、、、、、、、、、無音、、、、、、、、、なぁ〜んにもあたらない真の無音😭

早々に見切って小幡へ

当たるもののどうやら相手はフグのよう

予定よりもちょい早く三又は例の場所

悔しきかな昨日年なし級を出されたポイントも考えたが

あそこはまだ潮がきついだろう

待って待って待ち続け、、、、、無音、、、、、、泣OMG!

このままではホゲてしまう

挙げ句の果てはバスボートに乗ってやってきたアングラーに

ルアーで良型を目の前で釣られてえしまう(T . T)

昨日は年なしでやられ今日はルアーでフッコ級やられる有様

こんな船頭誰も乗りたくないので有る⤵️⤵️⤵️

三俣周辺をあちこちやるも只管の無音

涸沼川へ戻るも無音は続き

CoolDadは黙々と最後まで諦めることなくコッパだろうがなんだろうが只管せ続ける

最後まで諦めては駄目なのだ!いつ来るかわからない鱸族の頂点鱸級を釣るまで✨



御免なさい

しかも二日続けて御免なさい

夢と理想を追いかけて釣果を蔑ろにしていました( ; ; )

只管凹む船頭さん

いつも赤エイが美味しいと教えてくれていたCoolDad

岡上がりの後捌き方を教えてくれました

こんだけ大きいとエイヒレ部はとても大きく

煮て食べたのですが非常に美味♪有難う御座いました🤗


いつになったらやってくるのか良形鱸族

そろそろハゼも終わりそうな雰囲気の中

涸沼川釣果報告を支える屋台骨はいよいよ持って鱸族に託され

最後は鮗寒鰡と季節は冬へと向かっていく

どうするんだ船頭さん

どうなるんだ記録的灼熱後んの涸沼川

不安と不安で希望がない気がするけど信じて出船するしかできない(T . T)

そんなわけで二回続けて泣きブログでお開きで御座います


秋の観光シーズン終盤戦🍁

防寒具着て日向ぼっこ感覚で釣りに来ませんか?

皆様のご来店お待ちしております

お問い合わせはメールで

船頭が忖度なしで釣れる釣れないでお答えしましょう😀

インフルエンザも大流行

外で人混みなく楽しめます


釣りってたのしぃ🎣♪





閲覧数:70回0件のコメント
bottom of page