top of page

2023/11/05 涸沼川釣果報告 IZM屋さん応援船

更新日:2023年11月8日

なにしろ暖かな三連休は最終日

文化の日ってここまで暖かくなかったろう、、、

日本シリーズって結構寒い中観戦したけど

半袖で行けちゃうよ

今日は船宿いずみやさんの団体さんの応援船でした

細かく色々書きたいんだけど

強風で思った釣りができず

餌つけも怪しい💦お客様四名様

餌つけて投げるまでのケアでフル稼働

しかも風ビュー✖️2で参りました

結構浅めに魚は多くいた印象

ケアでフル回転写真も撮る暇なしで一日おわちゃった😆

沼の中でやりたかった

風避けるのに葦際で終始釣り

この時期まだクロダイ連れてます💦驚きの気温🫢


写真もこれで精一杯の忙しい1日でした


一雨あればハゼは

まだ釣れそうな気がする


那珂川のハゼももこれからだろうね


今日もユニバーサル級のグラマスハゼがたくさん釣れました


来週あたりから気温が下がるみたい


フッコ級が釣れている

情報今日もキャッチ


いよいよってならないかなぁ☺️🎣



今日は短めでごめん🙏船頭終わりで東京へ戻ったけど

凄い混みかただった

さすが三連休🚗🚗🚗


涸沼川へ釣りに来ませんか?

シーズンラストスパートです

是非お越しくださいませ♪🍁


釣りってたのしぃ🎣♪




閲覧数:120回0件のコメント
bottom of page