top of page

2024/07/05 涸沼川釣果報告 AKS様御一行

今年二回目の🔥炎の四連投🔥蒸し暑さの中頑張った初日に続き二日目

この度初の御来店はAKS様御一行

以前は船宿よねやさん御利用だったとのこと

事前のタックル等細かい説明は不要としてこの度御来店頂きました

誠に有難う御座います

昨日の反省を踏まえて今日のプランニングは如何したモノか?

兎にも角にもまずは全員に釣ってもらいたい

お魚食べる様ならお土産だって持たせたい

もちろん大きのだって、、、此処んとここれが大問題😭

釣りとはそういうモノだと言いつつも

誰だって大釣りを毎回夢見て

ソワソワして眠れない夜を楽しむのが釣りの流儀

枕に頭を乗せて、、、ちょっとワクワク

電気を消してもまだソワソワ

気がつけば眠れない体勢😭

そんな気持ちわかるでしょ?

釣り人はつまでたっても少年なのさ🎣


出発の朝散々考えてもまだ上か下か決めてない船頭さん

車を降りてきた雰囲気で最後は決めよう

定刻通りの御到着AKS御一行様

初の御来店有難う御座います

とっても丸い雰囲気のお客様達なので

とにかく楽しい感じが優先と判断の船頭さん

釣果優先🌟型は二の次🌟

だけどついでに良形でちゃってくれたら最高の構え

舟は一路最上流

大人四人なので強い釣りはでいない

緩めの潮で釣り進む計画

到着即あたりあり

これなら取り敢えず皆んな釣るまではいけそう

しじみ漁船が結構此処に集結してきた

これはちょっと肩身狭みちゃんだけど此処でお土産を揃えよう

なんだかんで全員無事魚と御対面コンプリート

ではそろそろホームラン狙いに行きますか?

舟は一路三又へ🚣💨💨💨

つけたい場所にギャング一名

よくいる奴なのでいずれお仲間たちが来るだろう

此処んとこあそこは不発なので100メートル上流

先々週70cmオーバーだしたあたりで様子を見てみる

昨日に比べればあたりは出るがどうにもこうにも釣れるあたりは出ない

此処からあちこちつけるも結果は変わらず、、、無音じゃないけどパッせず😭

那珂川に上潮ガッツリまで粘って二度目の海門橋付近

そこにドラマは待っていた

潮が2枚潮かまだ落ちなのか判断ができずのまま二丁掛け

あぁ〜やっぱりガッツリ二枚潮これでは釣りにならない

舟の向きを変えましょうというタイミングで

でましたホームラン級マゴチ🌟50cm超えの良型ちゃん

この一本で船中の雰囲気が一気に変わる

かのホームラン王⚾️Sdaharu Oh氏は

ホームランって試合の雰囲気を一気に変える唯一無二の物と仰っていました

ガーサスです!まさに船中この一撃で新しい集中力が生まれました

FJT様ガーサスです!🎣👏👏👏

1日中平凡な内容でダメ船頭炸裂でしたが救っていただきました🥲感謝🥲

そんなわけでこれ一発でした、、、

最後にこれはもしやデカいフラット系疑惑魚がAKS様にフッキング🎣

激闘20分近くあったのですが姿を見ることなくハリス切れ(T . T)残念後少しでした、、、

貴方の逃した魚なは、この茶色魚でしたか?それともこの銀色の魚でしたか?

もしかして本当はこの🌟🌟の金色でしたか?

正解は涸沼川の女神のみぞ知る、、、、金色だったと思いまぁす🌟


なにしろみなさんで楽しく過ごせた様に感じたので良かった

この仕事全員満足なんて無理なんだけど少しでも近づきたい

釣りを楽しんで欲しいぃ

そんな思い出1日頑張りました💪

有難う御座いました


もう全然良型入ってくる気配ないぞ涸沼川

きっかけはなんだろう?

原因はなんだろう?

水温まだそこまで高くない、、、

なんで釣れない考はまた後日書くことにして

明日本当どうする?🔥炎の四連投🔥、、、もう既に炭かも、、、


そんな涸沼川に釣りに来てみませんか?

正直あまり良いのが釣れません

でも全身全霊全力集中で釣りをサポートします

お問い合わせはメールで



御来店お待ちしております

釣りってたのしぃ♪🎣

閲覧数:111回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page